2005年11月28日

ECサイトの選び方

なぜ「商品の種類がたくさんあるECサイトと提携する」ことが重要なのでしょうか?
考えてみることにしましょう。

【PR】AccessTradeでアフィリエイトを楽しもう!
商品の種類がたくさんあるECサイトと提携すると訪問者の選択肢がたくさん増えることになるため、購入の確率がその分高くなります。

例えば、自分のサイトの商品リンクからECサイトへ移動したときにその商品が気に入らなくても、他の商品を気に入れば購入するかもしれません。

また、カタログ通販やデパートなどのサイトは、「○○○○円以上ご購入で送料無料」にしているところが多いので、送料にお金を払うなら、その分商品を買ってしまおうとする人が商品をたくさん買ってくれるためその分自分の報酬も増えます。

商品リンクをつくるときには、その商品だけでなくほかの商品がどれくらいあるかなども調べておくのが有効です。

このような理由から商品の種類がたくさんあるECサイトと提携することをおすすめいたします。

商品の種類が豊富なECサイトが多くあるASPは
リンクシェア

商品の種類がたくさんあるECサイトの例
マイルがたまるANAのショッピングモール【astyle】

通販カタログのニッセン

大丸ウェブショッピング

ムトウ On-line Shop

posted by ぽこ at 17:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 稼ぐための基礎知識
この記事へのコメント
はじめまして、みきちゅん といいます。全くのネット音痴なので、すごく参考になります。今はアフィりエイトのテーマ選びをしている段階です。コンテンツの重要性を書かれてましたが、やはりそうですよねぇ。SEO対策ってセキュリティー対策だと思ってたぐらいの音痴ですから、SEO対策よりコンテンツ、と言われたほうが気は楽なんですが・・・。また遊びに来ます!
Posted by みきちゅん at 2005年11月30日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9921746

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。