2005年11月20日

アクセスを増やすために

アクセスを増やす方法を少し解説したいと思います。

【PR】
アメーバブログでブログを作りませんか?
○SEO対策
みなさんも何度も聞いたことはあると思いますが、SEOはやはり重要です。SEO(Search Engine Optimization)とは日本語で言うと「サーチエンジン最適化」という意味です。


詳しく言うと、サーチエンジンの上位に自分のWebページが表示されるように工夫するということです。

サーチエンジンは登録されているWebページをキーワードに応じて表示するのですが、その際の表示順位はサーチエンジンそれぞれによって異なっています。

そのため、はっきり言って初心者はまったくわかりません。わたしもそうです。


○コンテンツで訪問者をゲットする
わたしはこれに気をつけています。コンテンツの内容を濃いものにすれば訪問者が来るのは当たり前です。

つまり、全世界の人がみたいページを作れば自然と訪問者が来るのです。SEOやキーワードなどたくさんのテクニックはありますが、結局難しいことはしないほうがいいでしょう。

この記事が参考になった方は右上のランキングをお願いします。

【PR】【BannerBridge】アフィリエイトプログラム

posted by ぽこ at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 稼ぐための基礎知識
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9581125

さらに収入を得るために(パート2)
Excerpt:  ここでは、あなたのブログにさらにアクセスを増やすために、コメントの利用法を紹介します。  ブログを公開した後は、ランキングサイト等にアクセスして自分のブログと同様のテ??
Weblog: この指とまれ!アフィリエイト初心者
Tracked: 2006-01-03 05:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。