2005年11月19日

複数のASPと提携する

複数のASPと提携することが重要なのです!!!今回は、その理由をお教えしましょう。
【PR】
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
1つ目の理由としては、同じ広告でも報酬に差がある場合があるからということです。


ASPが広告主に請求するさまざまな料金の差などが関係するため、同じ広告でもASPによってパートナーに支払う報酬が異なる場合があります。

同じ広告を自分のサイトに載せるときは報酬の高いものを選ぶようにしましょう。


2つ目は、ASPによって承認してくれるところと承認してくれないところがあるからということです。

同じサイトを仮登録してもASPによっては承認してくれないところがあります。そのため、いくつものASPに登録しておいたほうがお得です。


3つ目は、ASPによって広告の表示する速さが違うということです。

実はASPによって広告の表示する速さが違います。知っていましたか???


4つ目は、それぞれのASPしか扱っていない広告があるからです。

これは、当たり前のことかもしれませんがASPによって広告の数や種類がなどがまったく違います。レンタルサーバーの広告ばかりあるASPもあれば、クレジットカードや消費者金融といったものばかりあるASPもあります。

まだまだ理由はありますが、とりあえずこんなところです。ぜひ、複数のASPと提携お小遣いを稼ぎましょう。

電脳卸へジャンプ
A8.net

TG−アフィリエイトプログラム
【バナーブリッジ】
日払いアフィリエイト
アクセストレード
リンクシェア
JANet
バリューコマース

高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
【アフィラック】
【アドリンク限定】アフィリエイター1人紹介で1010円!
【ADコマース】パートナー募集中!!
☆只今キャンペーン中!!☆
■登録するだけで1000円プレゼント!
■登録しておくだけで20名に3万円プレゼント!



posted by ぽこ at 15:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 稼ぐための基礎知識
この記事へのコメント
でも、最低支払額越えなくて大変になっちゃうのではないですか?
Posted by 初心者 at 2005年11月21日 00:02
初心者さん、コメントありがとうございます。管理人のぽこです。
確かに、はじめは最低支払い金額を越えないことがしばしばあります。ですが、私は可能な限り多くのASPと提携するのをおすすめします。
↑にも書きましたが複数のASPと提携しておくとたくさんの利点があります。
実際に提携してみるといかがですか?
また、質問がありましたらご遠慮なく質問してください。お待ちしております。
Posted by 管理人 at 2005年11月21日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9533360
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。