2005年11月13日

ホームページのテーマの決め方

アフィリエイトサイトのテーマを決めるときってものすごく悩みませんか?
この記事では、テーマの決め方についていくつかの方法を載せています。
【PR】ブログを書いて100万円ゲット!![ランキングオンライン]
以前にも書きましたが、テーマを決める「こつ」の1つとして流行っていることをテーマにする方法があります。


人気商品は売れるのが当たり前です。人気なのですから。つまり、流行っていることをテーマにすればいいのです。


次に、ECサイトが多いものをテーマにする方法があります。


ECサイトが多ければ、それだけ紹介できることが増えるわけです。つまり、それだけ稼げるチャンスが増えます。私も、なるべくECサイトの多いものを選ぶようにしています。


他には、たくさんの人が興味のあるものをテーマにする方法があります。


例えば、ニュース・株価・地図・レストラン・不動産・公共交通・天気・旅行・電化製品などです。これだけではないので皆さんもぜひ調べてみてください。


この記事は、使い物になったでしょうか?もし、よければ右上のランキングに1票ずつお願いします。

【PR】
アフィリエイトサイト募集中!<TG−アフィリエイト>


posted by ぽこ at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐための基礎知識
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9295540
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。