2005年11月11日

流行っていたり、流行りそうな商品を狙う

テレビなどのマスメディアで取り上げられた商品などが狙い目です。そこで、実際にどこから情報を得るのかを考えてみることにします。
【PR】FC2BLOG
自分のサイトで稼ぐ商品を考えるには、今人気の商品を載せることが1番です。

例えば、テレビで「今流行のもの」と紹介していたとします。すると、みなさんも「よし、今はその商品が流行っているのか。」とその○○を買いたくはなりませんか?

そこで、自分のアフィリエイトサイトに○○をでかでかと紹介します。すると、自然に訪問者が多くなるというわけです。

このように、事前に流行るものについて見当をつけておけば自分のアフィリエイトサイトで紹介するものに困ることはないのです。

では、情報をどこから取り上げればいいのかというとテレビ・新聞・インターネット・雑誌・電車やバスなどの広告・店頭など探すところはたくさんあります。じっくり情報を探し回ってください 笑

この記事がもしも参考になったのであれば右上のランキングまたは↓に1票お願いします。
人気blogランキングへ

【PR】高機能ブログ、ワブログ♪今すぐ登録へ♪♪coming Now!!

【PR】ペットと一緒に楽しめるコミュニティサイト









posted by ぽこ at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐための基礎知識
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9217729
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。