2006年06月20日

アドウェイズが東証マザーズ市場に新規上場


アドウェイズが東証マザーズ市場に新規上場しました。アドウェイズとは、あの有名なJANetやAdconmatchを運営している会社です。

社長の岡村陽久さんは26歳2ヶ月で、これまでの上場企業の社長の若年記録26歳4ヶ月を更新しました。


これからもがんばってほしいと思います。


【PR】
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>



【PR】稼げるアフィリで幸運を!!


【PR】【ADコマース】アフィリエイトプログラム
簡単に副収入!!抽選で3名に【ニンテンドーDSLite】をプレゼント!
まずは登録してみてください。

この記事へのコメント
ぽこさん、こんばんは。

ポルシェに向かって微弱ながら前進してます(笑)。
アドウェイズ上場したんですね。
面白そうと思って株価見てみたんだけど、
100万以上じゃちょっと買えないな...。

お互い頑張りましょう。
Posted by シナモン at 2006年06月20日 21:50
はじめまして、小助川と申します。

アドウェイズが上場したのですね。

色々なブログを徘徊している中で、この記事を拝見したので、コメントさせていただきました。

これからも頑張って下さいね!
Posted by 個人ネット起業コンサルタント 小助川 at 2006年06月20日 22:50
シナモンさん、個人ネット起業コンサルタント 小助川さん、コメントありがとうございました。

これからも、なるべく早く情報をお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。
Posted by ぽこ at 2006年07月08日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19570835

アドウェイズ社長、誤発注に困惑
Excerpt: インターネット広告のアドウェイズが20日、東京証券取引所の新興企業向け市場「マザーズ」に新規上場した。次の上昇株はどれだ!? 岡村陽久社長は1980年4月生まれの26歳2カ月。株式上場時の社長年齢で..
Weblog: 株式投資のための注目情報
Tracked: 2006-06-21 01:09

アドウェイのマザーズ上場
Excerpt:  「アフィリエイト」と呼ばれる新しいインターネット広告を手がけるアドウェイズ(東...
Weblog: 民主党参議院議員 ふじすえ健三
Tracked: 2006-06-21 10:52
×

