2006年03月28日

コンテンツを充実させる???

前にも書いたような気がするのですが・・・

まぁ、今回はコンテンツについて少し触れたいと思います(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ〜

とは言ったものの特に解説することはありません(;´▽`lllA``


ただ、コンテンツを充実させれば自然とアクセスアップにつながると思いませんか???

私はそんな気がします。


皆さんのサイトはどうでしょうか?たくさんのコンテンツがありますか?

ありますか?それともないですか?キョロ~(・。・lll)(lll・。・)~キョロ

ある方はもっと充実させてください!
ない方はたくさん作ってください!


そこでですが、私はあえてコンテンツ1個で勝負するブログを作ってみました。

さっき言っていたことをくつがえすためです。なんだそりゃって感じですよね。

(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ  とにかく見て下さい。↓↓↓

こども英会話のミネルヴァの紹介ブログへジャンプ

どうでしたか?

コメント・応援よろしくお願いします。

posted by ぽこ at 21:23 | 富山 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 稼ぐための基礎知識
この記事へのコメント
こんばんは!しょうです(*゚Д゚)ノ

そうですよね〜コンテンツは重要です♪

僕も色々工夫しないとなぁ(゚∀゚)

また来ます!
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月06日 00:03

はじめまして、唐人と申します

コンテンツ充実は確かに必要ですが
やはり、読者のためになる文章が一番ですよね。

人の悩みが解消できるような
そんなレビューページにしていきたいです。
Posted by 本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウレビューまとめ@唐人 at 2012年10月13日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。