2006年03月20日

更新しないと・・・

ここ数ヶ月、ブログの更新ができない状態が続きました。そのため、大変な状況になりました。


その、状況とは・・・
まず、数ヶ月間の収入が1円でした。まぁ、1円でも稼げたのがうれしいといえばうれしいのですがふらふら

アクセス数はなんとか1日20件をキープしていた模様です。1日20件ということは月600アクセスあったということなのでなんとかほっとしたというところです。

また、コメントをしてくださる方が激減しました。これは更新していなかった自分が悪いのでしかたないですね(泣)

さらに、当たり前ですがランキングも下がりました。また元に戻すのは大変そうです・・・

とにかく、これからもがんばりますのでよろしくお願いします。みなさんはブログはがんばって毎日更新してください。

posted by ぽこ at 21:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
ブログにコメントいただきありがとうございました。
私もがんばって更新します。また遊びにきます!
Posted by るる at 2006年03月22日 14:18
ランキング・・・一度おちるとなかなかですよね^^;
私もですTT.
頑張って更新しますね^^;
Posted by ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪::管理人ころろん at 2006年03月23日 11:24
こんばんは、子猫です。
応援クリックだけで、
ごめんなさい
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月23日 18:16
始めまして。ヤースーと申します(^o^)丿

数ヶ月間ほったらかしで、一日20アクセスキープってなかんかすごくないですか?

でわここ数ヶ月のアフィリ界のニュースをひとつ。

ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル

なる情報マニュアルが出現し、月十万円以上稼ぐアフィリエイターが急増しています。

作者は18歳でなんと月収1000万を越えたそうです。

しかもその商材・・3月31日で販売終了となります。

知ってたらごめんなさいね♪

がんばってランキング上位取り戻してくださいね〜。
応援しまーす!
ポチポチ☆
Posted by 初心者のための高収入アフィリエイト入門ブログ ヤースー at 2006年03月25日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

