2006年03月12日

目に留まるキャッチフレーズを作ろう!!!

今回は、キャッチフレーズについて解説します。キャッチフレーズとは、広告や宣伝などで、相手に強い印象を与えるように工夫された短い文章や語句のことです。

このキャッチフレーズを作って自分のサイトに掲載するだけで、来た人は
「だいたいこのサイトはどんなものなんだろう?」
ということがわかります。

キャッチフレーズは、文章や語句のことを言うようですがサイトの場合は写真やイラスト、アニメーションなどの画像を使ってみるのもいいと思います。

キャッチフレーズの掲載場所は来た人が一目でわかる場所、つまりページ上部などがおすすめです。

ランキング応援お願いします。また、コメントお待ちしております。


【PR】国内最大級の格安航空券サイト


【PR】格安航空券を買うなら「空の旅.COM」


posted by ぽこ at 19:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 稼ぐための基礎知識
この記事へのコメント
こんにちはペコリ(o_ _)o))
ランキングを見て訪問させていただきました。
当ブログはリニューアルいたしましたヽ(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・
前にあった情報を細かく分類し、新しい情報も多く追加しました。
紹介報酬3000円のもの、2000円のものは相変わらず人気です☆ミ
扱うジャンルも増やし、サイトを厳選しました。
そして必ずアフィリエイトを成功させたいという方のために、
無料でアフィリエイトマニュアルを配布しています。必ず役に立ちます。
是非DLして活用してみて下さい(≧∇≦)b OK!
では皆様のご訪問お待ちしてます☆ミ
Posted by ☆リリィ〜ホワイト☆ at 2006年03月15日 17:54
お久しぶりです。
そうですね〜。キャッチフレーズ大事ですよね。
応援してます!!
Posted by もぐら at 2006年03月15日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14708487

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。