2005年12月26日

ザ・コアを見た!!!

今日も映画を見てしまいました。

今日の映画は・・・「ザ・コア」です。
ザ・コア スペシャル・エディション

この映画は感動する場面がたくさんありました。
一緒にいた仲間がどんどん少なくなっていくときなんかは・・・

ぜひ、1度見てください。名作です。

【PR】ブログ・コミュニティーツール付属ホスティングサービス


【PR】独自ドメインが使えて基本使用料0円レンタルサーバー


【PR】月額300円でSSLレンタルサーバー

posted by ぽこ at 21:20 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、ぽこさん。
gigiです。
今朝はご訪問ありがとうございました。
ぽこさんは映画を沢山見られているんですね!
私も以前はしょっちゅう見ていたのですが、最近はサッパリですよ(涙)。
この映画はまだ見たこと無いので、今度時間があるときにでも見てみたいです♪
それでは、また遊びに伺わせて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2005年12月26日 22:41
 ぽこさん、ご訪問とぽちっありがとうございました。
 癒されました。
映画ですか〜私は最近3年ぶりくらいに映画館に行きハリポタを見てきました(汗)
 そういえば、ぽこさんはリンクは募集してないのでしょうか?
 最近良く行ききしるので、リンクできたらなと思いました。
 あつかましいお願い申し訳ございませんでした。
Posted by むぐらむ at 2005年12月27日 15:47
相互リンク有難うございます。
 確か私がSeeSaaをつかっていたときの記憶によると・・・
 フリーエリアにリンクを作って、直接リンク先のサイトの名称を入力してから、リンクを貼り付けたような気がします(汗)
 もし、ぽこさんがホームページビルダーをお持ちなら、ビルダー内でリンクを作ってから、HTMLソースをコピーして、直接フリーエリアに貼るのが一番簡単だと思います。
Posted by むぐらむ at 2005年12月27日 15:58
 相互リンクありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
 応援ぽちっしておきました(笑)
Posted by むぐらむ at 2005年12月27日 17:07
こちらのブログにカキコいただいてありがとうございました。「ザ・コア」ですか・・・最近映画みてないのでちょっと観てみようかなぁ
Posted by 西田俊 at 2005年12月27日 18:51
こちらのブログにコメントいただきありがとうございました。最近映画をとんと観ていないので参考にさせていただきます。
Posted by 西田俊 at 2005年12月27日 18:52
「ネットで小遣い稼ぎ」のけん太です

一昨日は訪問ありがとうございました
ぼこさんのプログ全部みました、大変参考になりました。

これからも宜しくお願いします。
Posted by けん太 at 2005年12月28日 01:43
こんばんは。ご質問の件ですが、僕もいろいろやってみました。返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
こんな風にされてはどうでしょうか。

1:まずブログの「MYブログ」よりデザイン→コンテンツ→カテゴリ→コンテンツHTML編集の画面まで進みます。ココでこのカテゴリのHTML編集画面のタグをすべてコピーします。

2:次にデザインに戻って→コンテンツ→表示させたい自由形式(好きなタイトルに変更しておいてください)→コンテンツHTML編集の画面まで進みます。

3:先ほどコピーしたタグに貼り変えます。

4:プレビューしてみてください。タイトルが出ましたか?
OKなら保存してとりあえず「すべて」を選択して再構築しましょう。

いかがでしょうか?

実は一つ問題点が残りました。どうしても雪の柄が飛び出たようになります。何度もタグをいじってみたのですが、僕もHTMLに関しては全然初心者なもので直しきれませんでした。本当にすいません。サイドバーを見ても確かに雪の柄はグリッドが左にはみ出ているのでCSSをいじらないと無理なのかも知れません。
とにかく上のタグを貼り付けるとまずはタイトルが「その夜に見る夢」では表示されます。ご検討ください。僕も次はスタイルシートをいじってみようと思います。
ご期待に添えない答えになったのが残念ですが、宜しくお願いします。(T_T)
Posted by ななお at 2005年12月29日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11062919

SSL
Excerpt: SSLSSL(えすえすえる)Secure Socket Layer:Netscape Communications社が開発した、インターネット上で情報を暗号化し安全な通信を提供するプロトコルSolid..
Weblog: レンタルサーバー用語集
Tracked: 2006-01-15 08:56

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

