2005年12月12日

文章にリンクを紛れさせる

文章にリンクを紛れさせるのが1番クリック率が高いといろいろなサイトで言われています。

では、具体的に文章にリンクを紛れさせるとはどういうことでしょうか。

今回は、文章にリンクを紛れさせることについて考えてみます。

【PR】大丸ウェブショッピング

○テキストリンクが効果的

テキストリンクは、バナーリンクや商品リンクよりもクリック率が高いといろいろなサイトで言われています。実際私もそう思います。

テキストリンクは、ホームページに溶け込みやすいためクリック率が高いのです。

テキストリンクには、長い言葉よりも短い言葉が向いています。
そのほうが、文章に溶け込みやすく自然にクリックをしてもらえます。

○きちんとしたリンク先を!!!
テキストリンクで書かれていたこととリンク先のページの内容が違えば、訪問者は怒って2度と自分のホームページには来てくれません。

そのため、リンク先を明確にする言葉をテキストリンクにすると良いでしょう。


今回の記事はいかがでしたか?もし、参考になったならば右上のランキングで応援よろしくお願いします。

【PR】どこよりも安い!楽天トラベル
【PR】アフィリエイト の JANet

posted by ぽこ at 19:45 | Comment(1) | TrackBack(1) | 稼ぐための基礎知識
この記事へのコメント
ぽこさん、こんにちは♪

広告はいかに広告に見せないかが大事ですよね。今回の記事とても良い記事だと思います。特に二つ目、リンク先を偽るな!
訪問者を怒らせてしまっては、アフィリエイトなど出来ませんからね。気を付けます!ポチっていきますね〜☆
Posted by よちよち歩きのアフィリエイター at 2005年12月17日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ブログ特有のアクセスアップ方法(1)
Excerpt: さあ、みなさん、アフィリエイトでガッチリ稼ぎましょう! 今日は「ブログ特有のアクセスアップ方法その1」ということで、「ping送信先の設定」について解説したいと思います。 ping送信によ..
Weblog: 実録!アフィリエイト成功列伝!
Tracked: 2005-12-19 22:30

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。