2005年12月10日

商品リンクの張り方

商品リンクは、使い方さえ間違えなければ自分のサイトをショッピングモールのようにすることができます。

ですが、ずらずらと並べるだけでは売れません。

今回は、商品リンクの張り方について説明します。

【PR】ニッセンのオンラインショッピング

○1ページにたくさんの商品を並べない

私はいつも、1ページ1種類ということでページを作成しています。

1ページに商品を並べすぎないことがポイントです。
縦長のページは、商品を別のページに分けたり、ページのうえへ戻るなどのリンクを張ったりして訪問者が使いやすくしましょう。

また、次回続きを書きますのでお楽しみに。

ランキングご協力お願いします。

【PR】ムトウオンランショップ
【PR】古本市場

posted by ぽこ at 13:59 | Comment(2) | TrackBack(1) | 稼ぐための基礎知識
この記事へのコメント
初めまして(^^♪

とてもキレイなブログですね!

僕も今ブログで何個かショッピングサイト
作成中です。

やはり1商品1ページの方が訪問者には
みやすいですね(^^♪

応援ぽち!
Posted by シラカワ at 2005年12月11日 00:47
こんばんは、野侍です!
1ページ1テーマ。これって本当に大事ですよね。色々紹介されると、結局何がいいのかわからなくなりますから。たまに忘れそうになります。改めて、肝に銘じたいと思います♪
いい記事でしたポチ★
Posted by よちよち歩きのアフィリエイター at 2005年12月12日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10479526

300名の枠がなくなりそう。。。
Excerpt: はじめまして。1ページ1商品作るのも時間かかってます^^;時間はかかるので、忍耐が必要ですよね。アフィリページを自動化できるとホントいい!今はオートアフィリに取り組んでます
Weblog: オート・アフィリエイトで稼ごう!
Tracked: 2005-12-10 18:29

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。