2005年12月04日

特定のテーマに限定する

特定のテーマに限定することで、広告がごちゃごちゃせず
すっきりとした印象訪問者に与えることができます。

【PR】DHC
私にも実際あったことなのですが、
サイトを作っているうちにそのサイトのテーマではない広告を
ページに貼り付けてしまうことがあります。これはいけないことです。

別に、やってはいけないということではありませんがあまりおすすめできません。

なぜなら、訪問者が望んでいる広告ではないからです。
もっとはっきりいうなら、意味のない広告だからです。


訪問者は、そのサイトに知りたい情報があるからやってくるのです。
知りたい情報以外の広告を載せても意味がありません。別に見る必要がないのですから。

意味のない広告を貼るよりも、コンテンツを充実させるべきです。
そして、確実に訪問者をゲットするのです。

みなさん、一緒にがんばりましょう。


今回の、記事が参考になったらどうか右上のランキングにご協力ください。

また、質問や意見などがあればどしどしコメントにお書きください。
お待ちしております。

※昨日から今日にかけてページの改装をしました。
 そのため、一時サイトが見にくいときがありました。ご迷惑をおかけしました。

【PR】【楽宿】お探しのお宿はここ!
【PR】オンライン書店 boople.com

posted by ぽこ at 12:09 | Comment(1) | TrackBack(2) | 稼ぐための基礎知識
この記事へのコメント
ぽこさん、こんばんは!
究極ブログアフィリエイトで儲ける!広告収入.comのMOBです!

先日はご訪問&コメントありがとうございました!
ご連絡が遅れてしまって申し訳ありません。

ランキング応援とご挨拶にまいりました。
今後とも宜しくお願いいたします!
Posted by MOB at 2005年12月06日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

爆裂販売戦略と販売マインド!
Excerpt: 人脈も全くない当時全くの無名だった浜本さんが20日で商材を1000本以上売り上げた秘密がここに全て書かれています。 メルマガもブログも人脈もない状態で商材を1000本売るなんて常識では ..
Weblog: めざせ!! 1ヶ月10万円の副収入
Tracked: 2005-12-17 23:39

アフィリエイトを始める前に・・・
Excerpt:  アフィリエイトを始めたいといって、すぐにホームページやブログを作ろうとしても、なかなか焦点が定まりません。  そこで、アフィリエイトを始める前に、自分の作るホームペー??
Weblog: この指とまれ!アフィリエイト初心者
Tracked: 2006-01-03 05:06

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。