2005年12月02日

Google AdSense

Google AdSenseはほとんどのサイトで張られている広告の一種です。
今回は、Google AdSenseのうまい使い方を紹介いたします。

【PR】アフィリエイトプログラムに関する資料請求はこちら
Google AdSenseの魅力は、やはりたくさんの収入を得ることができるということでしょう。

ページの内容を自動的に読み取り、
内容にマッチした広告を配信してくれるのがとても便利です。

例えば、このブログではアフィリエイトについて書いているので、
アフィリエイト関係の広告がGoogle AdSenseのところに出ます。

そして、訪問してくださった方がクリックするたびに収入が入る仕組みです。
(皆さんもご存知だと思いますが・・・)


ページのサイドバーや、最上部、最下部に配置するのがおすすめです。


ぜひ、あなたのサイトにもGoogle AdSenseを導入してください。
稼ぎが倍になりますよ!!!

Google AdSenseを使いたい!!!と思った方、
このページのうえにあります「Google AdSenseでサイトの内容に適した広告を表示」から、
申込にお進みください。

この記事が、参考になりましたら右上のランキングを押してください。
応援待ってます!!!


【PR】人気有名ECサイトがたくさん!LinkShare(リンクシェア)
【PR】マイルがたまるANAのショッピングモール【astyle】

posted by ぽこ at 17:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 稼ぐための基礎知識
この記事へのコメント
はじめまして、野侍と申します。
僕はAdsense信者です(笑)とはいえ、全然稼げていないのですが。
Adsenseで稼げるようになることは、ある意味アフィリエイターの理想だと思います。
ぽこさんのブログ、きれいにまとまっていて見やすいですね♪
それでは、応援して帰ります!!
Posted by 野侍 at 2005年12月04日 02:13
野侍さん、
コメントありがとうございました。
私も、やっとこさAdsenseを使っている身なので
試行錯誤を繰り返しています。
これからも、がんばってくださいね。
応援しています。
Posted by 管理人 at 2005年12月04日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10101344

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。